※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国のプールチケットかアトラクション付きか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

6歳のお誕生日に東条湖おもちゃ王国のプールに行く予定です!
チケットをプールだけのものか、アトラクションも乗れるものにしようか悩んでいるのですが、どちらの方がよいかおすすめなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

何時間もプール入ってると寒くなってきたり飽きてきたりするかもしれないので、長時間滞在する予定ならアトラクションも乗れるものがいいかなーと思います☺️

ママリ

先日行きましたがうちの子はプール大好きでまだまだいたかったみたいです😂開園からプールで3時40分くらいまで遊んで、その後通常チケットで乗り物2つだけ乗って、最後にシルバニアで遊んで帰りました🙂
6歳ですが乗り物も1人で乗ってくれたので、うちはフリーパスにしなくて良かったと思いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリさんのコメント通りフリーパスにせず、時間的にプールの後に乗り物を2つだけ乗って帰る感じだったので、ちょうどよかったです!
    ありがとうございました😊

• 8月4日