※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

離乳食を最近始めたのでブレンダーの購入を検討しています!たくさん種類…

いつもお世話になっております◡̈⃝︎⋆︎*

離乳食を最近始めたのでブレンダーの購入を検討しています!

たくさん種類がありすぎて迷っています(´⚰︎`)

一万円前後で購入出来るオススメのブレンダー教えてください٩(ᐛ)

用途は離乳食と泡立てがメインですが、料理が好きなので機能があれば使うと思います¨̮♡︎

コメント

∞まぁみん∞

マジックブレッド使ってます。
2種類の刃で使い分けれます。
きざむ、まぜる、おろす、ペースト、ジュース、くだく、ひく、する、泡立てるができます。
ジューサーにもなり、スムージー持つくれてその作ったものをそのままコップにできます。
タップをして使うので楽しいですよ。
お手入れも簡単でいいです。
単品だと8000円くらいで、スライサーも便利でそのセットだと1万くらいで買えますよ。
楽天でマジックブレッドデラックスで調べてみてください。

こんにちは*
私は離乳食スタートの時にブレンダーを買いました‼︎
1万くらいでした(o^^o)
潰すだけじゃなくて、刻む、ホイップもできるので離乳食だけじゃなく使えてます(*^^*)
簡単で、ブレンダーにハマり最近はなんでもペーストにしちゃって、スープなどなど作ります笑

ゆうママ

ご回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*参考にさせていただきます¨̮♡︎