※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はプライベートではダメダメだけど、仕事は順調。同じような方いますか?不思議ですね。

家での旦那が本当にダメダメで、社不やんって思うですが
外でちゃんと働いてるんですよね…。

同じような旦那さんいる方いますか?
本当に不思議じゃないですか…?

プライベートはコミュ力もなし(実家連れていくと借りてきた猫状態)
頼んだ買い物(Amazon)すらまともにできないです。

ですが、営業成績は良いらしく、出世も順調にしてますし、お給料も同年代に比べると結構貰っている方だと思います。

いくらプライベートはダメダメ〜でも限度があると思うんですよね…。うちの場合は、人に汚いと思われるような人なので😓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この間同じ事を思って、何で仕事は自分で考えて見て仕事出来るのに家の事は何も分からないし出来ないのか本人に聞いてしまいました。笑
本当に謎です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    それ、旦那さんはなんて仰ってたんでしょうか🤣
    本当に意味わからないですよね、完璧にならなくていいから、せめて家でも一人の大人として存在してほしいです😓笑

• 7月31日
はじめてのママリ🔰ハル

私も何度も思ってます!
旦那は私に対してだけなのか報連相が出来ず、知らない間に予定(○日誰を呼んでBBQする等)が決まっていたり、私が事前に予定あると話していることも聞かず当日出かける準備をしてると「え?今日どっか行くの?」と平気でいってきます
会社でも報連相出来てないの?と聞いた事ありますが会社は仕事だから出来てると…
こちらも困ると伝えましたが困ることが理解できないのか全く改善されないです💦