kyan12
生後14日から1ヶ月くらいで
100〜120飲むから問題ないと
おもいますよ!
その子によって変わるとは思いますが💦
1日で10〜20ずつ増やして
ミルクあげていくので
大丈夫だと思いますよ✨
ミルクティ👩🍼
量を減らすのではなく、間隔を空けたほうが良いと思います🤔
120ml飲んで3時間だとお腹が空いていなくて飲まない可能性もあるので…😅
間隔を空けても飲まない事もあるので、飲むだけ飲ませれば良いと思います🥲
kyan12
生後14日から1ヶ月くらいで
100〜120飲むから問題ないと
おもいますよ!
その子によって変わるとは思いますが💦
1日で10〜20ずつ増やして
ミルクあげていくので
大丈夫だと思いますよ✨
ミルクティ👩🍼
量を減らすのではなく、間隔を空けたほうが良いと思います🤔
120ml飲んで3時間だとお腹が空いていなくて飲まない可能性もあるので…😅
間隔を空けても飲まない事もあるので、飲むだけ飲ませれば良いと思います🥲
「ミルクの量」に関する質問
生後5ヶ月でミルク1回220、トータル1100って多いですか?💦 200飲ませてますが飲み終わったあと泣きます。ゲップさせる為に縦抱きすると泣き止むのでずっと200でやってきました。 1930に最後のミルクをあげて2030就寝。 以…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント