※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がテレビに水筒をぶつけて画面が映らなくなりました。火災保険を使えるか不安で、SONYに修理見積もりを依頼中。修理か新品購入か迷っています。

今日子供が水筒をテレビにぶつけてテレビがつかなくなりました。音は出るけど画面映らずです。画面自体に傷などはないのですが中の液晶がわれたのか…
東京海上日動の火災保険に入っており、多分保険はおりると信じてるんですが…

今はSONYからの連絡待ちです。

テレビで火災保険をつかったことがある方教えてください。まずSONYに見積もりはもらおうと思います。その見積もりと写真で火災保険がおりるか決まると思うのですが、保険おりるか決まるのに時間かかりますよね。その間テレビはどうされましたか?新しくテレビを購入してしまった方と修理をお願いした方にわかれると思うんですがどんな感じだったか教えください!!

ちなみにうちのテレビはSONYの有機EL65型です。購入金額は35万しました…まだ購入して2年半です。
液晶の修理は高いから結局新しいの買った方がいい!って調べたら出てくるんですがうちのテレビは35万もしてるので修理の方が絶対安いんじゃないかと思います。どうでしょうか…

コメント

あーる

火災保険使えると思うので私なら買い替えちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い替える方多いみたいですね!

• 7月31日