※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが暑さが苦手で機嫌が悪い。お散歩は涼しい時間に行くべきか悩んでいます。皆さんはこの時期お散歩に連れて行っていますか?

10ヶ月 お散歩について


今10ヶ月です👶🏻
赤ちゃんみんなそうなのかもしれないですが
暑いのがとても苦手なようで
実家に帰った時、エアコンの効きが悪く(MAXではかけてくれていました)
大人が涼しくはないけど暑くはないかな
くらいの温度で
すごく汗をかいて、ずっと機嫌が悪かったです。

そんな感じなのですが
やっぱりお散歩とか連れていってあげた方が良いのでしょうか…?
陽が落ちて涼しい時間は
もうお風呂に入っていたりします。

みなさん、この時期も
お散歩連れていってあげていますか?

コメント

よち

ぜ〜んぜん連れていきません(笑)大人が暑くて無理です😂

ママリ

こんな酷暑の中のお散歩はかわいそうなので連れて行かないです😭
ショッピングモール内をウロウロするくらいですね!