※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイオレット
雑談・つぶやき

娘『キティちゃんの長靴欲しいなぁ』私『キティちゃんがいいの?』娘『ば…

娘『キティちゃんの長靴欲しいなぁ』
私『キティちゃんがいいの?』
娘『ばあばかパパにお願いしよう』
私『何でばあばかパパなの?』
娘『お金持ちなのはばあばとパパだから』
私『笑』

でも何処に売ってるか探すのは私なのね!!!そしたらそこに売ってる報告して買ってもらわないとなのよ!!!
キティちゃんの長靴何処に売ってるのぉーー!!!

コメント

あめりかんどっく

娘ちゃん可愛すぎます🤣
わかってますね〜笑

  • バイオレット

    バイオレット


    これは可愛いんでしょうか??笑
    この年にしてしっかり理解してて怖いです!!!
    私にねだるのはお菓子くらいですよ🎵笑

    • 4月13日