※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

週末婚を考えている方です。旦那さんが発達障害で、子供との関係を考えています。旦那さんは実家暮らしですか、一人暮らしですか?

週末婚をしてる方いらっしゃいますか?
旦那が発達障害で日常生活を送るのが苦痛です。
しかし子供はパパは大好きなので週末婚なら
いけるかもと悩んでいます。

旦那さんは普段実家ですか?
それとも一人暮らしですか?

コメント

ママリ

友達が週末婚です。旦那も平日は自分の実家で暮らしてるそうです🤔

• のん

のん

お返事ありがとうございます!
    そのお友達の方は夫婦関係が上手くいかなくてそうなった感じなんですかね?義実家にお願いできる環境羨ましい…

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

元々旦那さんが隣県に単身赴任してて子どもが生まれる前から週末婚だったのですが、異動で同じ市内に勤務になっても週末婚の状態が居心地が良くて生活環境変えたくないってのと、友達が実家共依存なところがありずっと週末婚って感じです😥なので夫婦関係良くないといえば良くないですね💧一緒に住みたくないってことですから💧

• 7月31日
  • のん

のん

夫婦とはいえ自分のペースで家事育児出来ることに慣れてしまうと旦那が居ない方がストレスフリーですよね💦実家頼れて旦那は週末だけ帰ってくるの理想ですよね😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

以前旦那の仕事の都合で週末婚でした!
亭主元気で留守がいい!!まさに!でした!
いない方が良すぎて、週末帰ってくると思うと金曜日から私の体調が悪くなりました😅

• のん

のん

ほんとによく出来た言葉ですよね😂その通りだと思います
    私も旦那みたらソワソワするのでそうなると思います笑

• 8月1日