※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ストレートで胸が気になる方へ、小さく見せるブラや工夫でピッタリ系の服を着るのは良いですか?

骨格ストレートの方いませんか?

骨格ストレートってピッタリ系の服が良いと見たんですが、私の場合胸が大きめで強調してるみたいになるのが嫌で😭

小さく見せるブラとかでごまかしてぴったり目の服を着るとかでも良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

骨ストです🙋‍♀️
わかります〜💦私も元々胸大きめで今完母なのもあるけどもっと胸が張り、強調してるって思われるの嫌です😭
でもピチッとした服装が好きなのもあるし、結局気にせず着たいもの着るようになりました😂
小さく見せるブラも良かったですよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです、、そもそもストレートは他の骨格と比べて、胸が前に出てるみたいですよ!
なので胸大きいとさらに大きく見えますよね💦

私はSHEINでナベシャツというものを買いました^^
スポブラみたいなやつです!
結構小さくなってくれるし、そこまで苦しくないので、大事な日(おでかけとか)に付けてます^^

やっぱり、ストレートはぴったりした服が似合うし痩せて見えるから
そういうものを着て胸を小さく見せて着るのがオススメです!!!

ままり

骨格ストレートです。
私が調べたのだと、骨ストはピッタリ系の服は肉感をひろいやすくて太ってみえるのでNGってききました😳

オーバーサイズも膨張してNGなのでジャストサイズ(ピチッともだぼっともしてないデザイン)がよいとかいてありました。