※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ストレスで発狂しそうです。夏休み。子供2人には狭すぎる家を抜け出して…

ストレスで発狂しそうです。夏休み。子供2人には狭すぎる家を抜け出して実家に帰省するも、親は祖父母の介護で夜まで毎日家におらず。
朝から晩までワンオペに加え、夜遅く帰宅する両親の家事のカバー。

今日も4時半から覚醒する我が子。
隣の部屋の両親は音に敏感。

起こしてしまうとまずいので、大泣きされる前に飛び起きて授乳授乳授乳 それでも寝てくれないので抱っこ抱っこ抱っこ 
ストレスでうるさくされると投げ飛ばしたくなる
もう1人も釣られて起きてきて、トイレーとかしゃべりまくりお互い起こし合う

3週間これが続く

夫に言っても全く共感してもらえないどころか
「毎日あちこち連れて行って楽しそうだな
俺も東京と大阪に今週来週旅行してこようかなー」🎵

は?!💢
毎日夏休みっぽく充実してるのは子供側であってこっちは大人が楽しいことなんて何にもないんですけど?!
バカンスでもなんでもない
ふざけんな
お前の子供だろ?
仕事があるにしても朝も夜も自分時間じゃん。週末も毎回24時間フリーじゃん。ふざけんな。

コメント