※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
ファッション・コスメ

旦那の美容室通いについて相談です。皆さんの旦那は何ヶ月に1回行っていますか?私の旦那は2ヶ月に1回、12000円。私も行きたいけど無視されます。

旦那の事の美容室ついて聞きたいです!
皆様の旦那さんは美容室をどのくらいの頻度で通っていますか?
私の旦那は2ヶ月に1回のペースで通ってて値段は12000円くらいです、、😭
お恥ずかしいですが、稼ぎは全く良くないです。
旦那が美容室行くといいなーと思い私も髪切りたい染めたい。久しぶりに美容室行きたいというとフル無視です。
返事してくれたかと思えば、染めるのなんて市販のやつでいいじゃんって言われます。
専業主婦だから強くも言えず、、

皆様の旦那さんは美容室って何ヶ月ペースで行ってますか?
男の人の美容室でも12000円もいくんですね😭高いなー

コメント

はじめてのママリ

2,3ヶ月に1回1000円です😂

特にこだわりなく短くなればいいやってタイプですね💦

  • みちゃ

    みちゃ

    1000円!!とても素晴らしいです🙂‍↕️羨ましい、、笑

    • 7月31日
もも

3ヶ月くらいに1回です☺️私と同じ美容室ですが、男女同じ価格です
四千円くらいです😌

  • みちゃ

    みちゃ

    4000円安いですね!カットのみですかね??

    • 7月31日
  • もも

    もも

    カット(シャンプー込)のみです☺️

    • 7月31日
めりあ

2ヶ月に1回の12,000円はこだわり強めですね😳
私よりもお金かけてるし頻度高い〜!!

あなたこそ市販ので染めなよーって言いたくなっちゃいますね😥


うちはこだわりなく伸びてきたなーと1〜1ヶ月半に1度くらいの頻度で行きますが、QBハウスという激安1,000円カットです😂(今は1,300円くらいかもです🤣それでも安い🤣)

  • みちゃ

    みちゃ

    凄く安い!羨ましいです😭

    そうなんです。。パーマとカットと顔剃り?で12000円、、、
    髪の毛染めてないのにこの値段って普通なの?って思いながらいつも見送ってます笑🤣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

ほんとは1ヶ月に1回行きたそうですが忙しくて結局2ヶ月に1回ぐらいですかね!
金額は多分5000円もしてないかな?って感じです!
12000円だとちょっと高めだなと思いました🤔
けど染めるってなったらそれぐらいしますよね…!
私も専業主婦で強く言えないの分かります🥲
でもせめて3ヶ月に1回無理なら半年に1回でも行かせてもらいましょ!!
市販のだと綺麗にするのなかなか難しいし💦

  • みちゃ

    みちゃ

    それが、染めてないんです!笑
    カット、パーマ、顔剃り?で12000円なんです。パーマが高いんですかね、?
    専業主婦だと何も言えなくなっちゃいますよね、、
    市販のだとロングなので染めムラもできるし髪の毛はギシギシになるし、、😭😭

    • 7月31日
momo

1ヶ月半に1回です!次の予約をしてきちゃうシステムです💦20%引きになるとか。カットだけなので5000円くらいだと思いますが、こっちは4ヶ月に1回1万2000円くらいなので…少し長くなるとセットしにくいらしくよく行きます!!でも毎月のお小遣い1万(少ない?笑)の中でやってくれるので何も言いません!!

  • みちゃ

    みちゃ

    少し長くなるとセットしにくいって旦那も言ってました😭お小遣いの範囲内なら確かにいいですね🙂‍↕️

    • 7月31日
ぼんぼん🍑

うちはバリカンです🤣w

稼ぎはいい方ですが、自力でやってます!
坊主ではないです、短髪です!

私も専業主婦なので、半年に一回くらいしか行かないです😂
2ヶ月に一回12000円は高いですね…

  • みちゃ

    みちゃ

    バリカン最高ですねー!!
    私の旦那も短髪の方なんですけど刈り上げの部分私がやろうか?っていうと嫌だっていう割に私の髪の毛のカラーは市販でいいじゃんとか、、私にもちょっとは身だしなみ整えさせてくれ!!笑笑🤣

    • 7月31日
すぬ

1~2ヶ月に1回で4~6000円ですかね🤔
カットのみかたまにヘッドスパしてます😂
忙しくて美容院に行けない時は家でバリカンする時もあります🤣
短髪なのでカラーはもったいない!とセルフでやってます😂
うちの旦那は多趣味でそっちにお金かけたい派なので髪や服などはなるべく節約しようとしてますかね🤔

  • みちゃ

    みちゃ

    4〜6000円でも安いですねー!羨ましいです🥹旦那も短髪だから頑張って家でバリカンにして欲しいです、🤣🤣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

え?男で12000円て高くないですか?
顔なんて自分で剃れば良くないですか?
パーマも必要?って感じです。
うちも1~2ヶ月二一度ですがカットのみで5000円です。
専業主婦だから強く言えないは違いますよー
髪の毛って最低限の身だしなみじゃないですか。
別に強くゆってもいいと思います。
旦那は身だしなみに気を使ってるのに奥さんは気を使ってない夫婦なんて見た事ないです。それDVですよ。
普通は自分じゃなくて奥さんに綺麗にいてもらいたいから奥さんにお金使うもんです。

  • みちゃ

    みちゃ

    美容師さん1人で経営してる場所みたいなので高めの料金設定なんですかね、?🤣笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーマが高いんだと思います
    カットと顔剃りもしたらそのくらいの金額になると思いますよ!

    • 7月31日
はじめてのママリ

1ヶ月に1回、カット、トリートメント、ヘッドスパで8000円みたいです。
カラーはしてませんが私も自分のお金で自由に行ってるので何も言いません。
でも奥さんは美容室行きにくいのに自分はその値段ってしんどいですね😭

  • みちゃ

    みちゃ

    やっぱり12000円って高い方なんですかね〜、、🥲

    • 7月31日
moony mama

短髪の夫は、理髪店💈に月一で行ってます。昔は美容室通ってましたが、髭剃りが気持ち良いことに気がついてしまい、理髪店💈変えました😆 なので、一回¥3,300らしいです😊
理髪店はやすいんですよねー。
そのお値段で、散髪も髭剃りも込みですから。

美容院は、男性でもカットとシャンプー別だし、どうしてもお値段上がりますよね。施術内容とお店次第の部分はありますけど。

  • みちゃ

    みちゃ

    美容室と理容室の違いっていまいちわからないのですが値段が安いのと顔剃り?があることが違うんですかね?

    • 7月31日
  • moony mama

    moony mama


    私も説明できないなーって思ったので調べてみましたが。もともと,管理されるべき法律が違うらしいです。確か、施術できる内容も違った気がします。

    • 7月31日
まーーーー

12000円高いですね!
パーマがお金かかるのかなって思いますが。

うちは、旦那がケチなので、私がカットしてます笑
私は美容師の経験とかあるわけでもない何でもない素人なので、適当に月1くらいで良い感じに切って、収集つかなくなったら美容室行ってる感じです笑
夫が美容室行くのは3.4ヶ月に1回くらいですかね?
多分一回4000円くらいです。

  • みちゃ

    みちゃ

    やっぱりパーマ代が高いんですかね、、

    • 7月31日
ママリ

2、3ヶ月に1回で4500円くらいです🙌
美容室ではなく理容室に行くので髭剃って、眉毛も整えてくれます😌

  • みちゃ

    みちゃ

    理容室だと美容室より安いんですかね?

    • 7月31日
あー

高いし、頻度が🫠💦
専業主婦だから、ってそこは関係なく、お小遣い内で行ってもらうとか(そうすると場所変えざる負えないかも)
家計一緒に見直そー!等で、節約できる点ですね💡

  • みちゃ

    みちゃ

    やっぱり高いですよね、、?🥲

    • 8月1日