※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
妊娠・出産

15週のエコーで性別はまだ微妙。突起物は臍の緒かも。女の子希望で妊娠したが、性別は不明。

赤ちゃんの性別判定について

先日エコーで色々と先生に外性器部分を見てもらったんですが、やはりまだ微妙で前回は男の子かな?今回は女の子かな?と違ってました。
男の子はすぐ分かる突起物がありますが、女の子の場合木の葉の形やコーヒー豆みたいな感じとか色々聞くんですが、15週ではまだ早いですかね?
突起物らしき物と見えたのもあったんですが、明らかに陰部と繋がってないし、デカくてクッキリだったので多分臍の緒の可能性大。4Dでは真正面から見たら陰部には突起物らしき物はなし、横からだと膨らみがあるみたいで先生も微妙で(苦笑)
女の子希望でタイミング方法で今回妊娠できたのですがどっちだと思いますか?

コメント

ぴち

15wで男とわかりました( ¯•ω•¯ )
この写真だと判断は難しそう…🤔
楽しみですね💓💓

• 如月

如月

男の子ですか?おめでとうございます((o(^∇^)o))
    やはり難しいですか(苦笑)

• 4月13日
(∂ω∂)

これは隠れてるから
わからないですね😭

• 如月

如月

隠れてるんですよねー(苦笑)
    まだわかりませんね(/□≦、) 

• 4月13日