※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

怒りで寝れないかもしれないと思ったけど怒り通り越して悲しくなってき…

怒りで寝れないかもしれないと思ったけど怒り通り越して悲しくなってきた。
もう本当に色々嫌だな。

初めてかもしれない。
こんな風になるなら結婚なんてしなければ良かったなんて思ったの。
もう相手がどうとかじゃなくて根本的に人間として作りが違う男と家族になるって事がそもそも無理な話じゃん。

どうせわかってなんてくれないよ。
妊娠も出産もしないし、母親にもならないもん。
これがどんな事かなんてわかるはずない。
考えもつかない世界だし。

結婚っていいなぁ。
って憧れるだけで良かったかもしれない。
素敵な人だなぁ。
って思ってるだけで良かったんだろうな。

あーでもな。
こんな風に考えてしまったらこんな私を選んでくれた子供達に申し訳ない。
今ある生活を、存在を、否定してしまう。

どうして苦しいのはいつも女ばっかりなんだろう。
1つの感情を思いっきり発散する事もできない。

コメント