※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

産後の免疫がまだ弱く、子どもと口腔内の水疱が痛みを伴っている。病院に行くほどの症状ではないが、外出は避けたい。今週は様子を見ながらゆっくり過ごします。

子どもたちの手足口病うつされました💦
前回はうつらなかったのに、やっぱ産後はまだまだ免疫ないみたい。
息子は口の中が水疱?だらけで水分も痛いみたい。
痛すぎて夜も時々泣いて起きる!
私も口の中と足の裏手のひらが電流走ったように痛い。
なんとか、生活は出来てるけど
ここで治まってほしい🙏
とりあえず、夏休みで良かった。
熱はないから病院行っても意味ないし。
外は連日38℃超えなので赤ちゃん連れて行きたくないよ。
様子見で今週はゆっくりします🤗


✱批判はいりません。

コメント

ふてこ🏕

私も産後でもないのに過去2回手足口病もらいました🥹

口に10個以上口内炎出来て喋れない、食べれない
足の裏も大量にブツブツで歩くだけで激痛でした…。
私も2回とも受診しませんでしたよ!
外の暑さのほうがよっぽど危険ですよね〜!
お大事になさってくださいね✨

  • すぅ

    すぅ

    質問なんですが、買い物行きましたか?
    今起きたら足の裏ひどくなってて
    歩くのがやっとで…💦

    • 7月31日
  • ふてこ🏕

    ふてこ🏕


    つらいですね😭

    夏に靴下2枚重ねして悶絶しながら行きました😇!

    • 7月31日
  • すぅ

    すぅ

    真夏に靴下2枚!!
    悶絶しながらは
    買い物に集中できなそうですね💦
    これはもう、旦那と要相談です!!

    教えてくださり、ありがとうございます🙏

    • 7月31日