※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

小児科で着ていく服装について相談です。男の子用のロンパースを着ていくと、女の子だと可哀想に思われるでしょうか。着替えた方がいいでしょうか。

すごいくだらない質問なんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日、初めての予防接種で、小児科に行くんですが。。
今着てるロンパースが、可愛い怪獣が書いてある青と緑の服なんですけど、、
うち、、、女の子なんですwww
姉からお下がりでもらいました(*´ω`*)
サイズも丁度いいし、普段家にいる時に着てるの男の子用できにしてないんですけど、こんな格好で病院行ったら
女の子なのに可哀想〜(;ω;)とか、思われちゃいますかね??
着替えた方がいいでしょうか。。

くだらなすぎて、すみません(*⁰▿⁰*)www

コメント

deleted user

まっっったく思いません!笑

  • うーたん

    うーたん

    よかったですww(*´ω`*)
    くだらない質問に答えてくださりありがとうございました♡

    • 4月13日
ポコたん

いいと思いますよ💗
むしろ見たいです☺️

  • うーたん

    うーたん

    みたいですか(*´ω`*)
    では、怪獣見せつけてきます♡www

    • 4月13日
なぬ

わたしも男の子っぽい格好のほうが好みで
よく着せてます(・∀・)!

お母さんが着せたいなら
気にしなくていいと思いますよ(`・ω・´) ♡

  • うーたん

    うーたん

    はい、着せたいですww(*´ω`*)
    気にしないようにします♡ありがとうございました♡

    • 4月13日
ひ🐥

私は思わないです😮
うちの子、男の子ですが
可愛い赤色の花柄ズボン履かせたりしますよ🙄
思う人ももしかしたら居るかもしれないですが
そこまで気にすることないかと!😮

  • うーたん

    うーたん

    気にしなくていいんですね(*´ω`*)
    では怪獣見せつけてきます!www

    • 4月13日
  • ひ🐥

    ひ🐥

    お気をつけて!😮

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

全然思いませんし思われませんよ🐱🎀
男の子のベビー服が安かったら、普通にそれを着せたりしてますし出掛けたりもしてます❤💡💓

予防接種、頑張ってくださいっ

  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます♡
    予防接種頑張ります(*´ω`*)

    • 4月13日
おはる

私も娘が注射デビューの頃
男の子カラーでした^ ^今もですけど。。
おさがりが男の子物が多いってのもありますけど
すぐに大きくなるし
おさがりで十分かなと思っていました^_^

気にしなくて良いと思いますよ(^ω^)

  • うーたん

    うーたん

    ほんとお下がりで十分ですよね(*´ω`*)
    すぐ着れなくなっちゃいますもんね!
    気にしないで行ってきます(*´3`*)

    • 4月13日
mopiy🍼

ほかの人の服装なんてまったくきにしません(笑)

  • うーたん

    うーたん

    ふふふ(*´3`*)
    くだらない質問に答えてくださりありがとうございます♡

    • 4月13日