※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊娠中の方へ 2日間のタイミングだけ心配なら、もう1日追加してもいいですよ。他の方はどうしているか、経験談を聞いてみましょう。

【タイミング法 経験談教えてください!】
1人目通院の中で薬などに頼りながらタイミング法で授かりました。
2人目を考える中で1人目同様、なかなか自己流のタイミングでは上手くいかず、久々にクリニックを受診しました。
先生からは卵胞は15ミリで、明後日1日と3日にタイミングを取るよう指示されました💡
次回受診日は5日で、そのとき排卵したかどうか確認する予定です。

タイミング2日間だけでは少し心配なので、明日31日または4日にもタイミングを取るか迷っています💦
みなさんならどんな風にタイミングとりますか😓?
経験談なども含めて教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ゴン太

性別の希望とかがなければ、出来ればいっぱいタイミング取りたいので、31.1.2.3ととりますかね?☺️
ウチは旦那がそれが無理なので、排卵日、3日前、当日、翌日で娘を授かりました💕(息子は自然。娘はタイミング法です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タイミングの日付は聞いてきて、肝心の排卵日当日を聞き忘れました😂💦
    私も1人目、3日前・当日・翌日で授かったので、今回排卵予定日は不明ですが、1日・3日・4日でいってみようと思います🌟

経験談もありがとうございます!

• 7月31日