※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が怪しい行動を繰り返し、離婚を言い出し、家を出て2週間。浮気を疑う妻が悩んでいます。

以下、旦那のことです⇩
仕事の役職が変わって新しい女の子(20歳)が入ってきてから、シフト制にも関わらず帰宅は深夜。聞くと、女の子に教えるために残っている。他の人もいた時もあるが2人の時もあったとのこと。
周りのパートのおばちゃんたちには、出来ているのではないか?贔屓していると妬まれたことがあるらしい。
ある日休みの日、一緒に寝ていたのに、0時過ぎに姿が見えず。家のどこにもおらず、ラインするとお腹空いてマックを買いに来たと。聞けば、その女の子に相談があるからと呼び出しされいってたとのこと。
他、休みの日も出かける予定をしていたのに急に仕事に行かないといけなくなった。や、出張がなぜか急に1日伸びた(コロナになった人の代わりに出ないといけない)等、今までなかった理不尽な行動が見られています。
そして、他のシングルマザーの家に飲みに行っていたことも発覚しています。ラインで、早くやりたいね(何をとは書いていませんでした)嫁がうるさいけん寝てからなら行ける等のやりとりしているのを確認しています。

それでも確証はなく、ただ、私もフルタイム。2人育てながら仕事復帰したタイミングでいっぱいいっぱいでキツく当たってしまいました。

先日会社の飲み会に行き、翌日の11時まで連絡が取れず、子供の大事な用事をすっぽかしました。
その怒りから話し合いをしていたら、離婚したいと言われ、そのまま出て行きました。それから2週間ほど帰ってきていません。

浮気していないなら、もっと早く帰ってきて欲しい。既婚者としての行動ではない、怪しすぎる。旦那のことが好きであるため、嫌いになりたくないからおかしな行動とらないでほしい。せめて、何時に帰るかの連絡がほしいと伝えてきました。なのに、旦那が変わることはなく、既読スルーでした。挙げ句の果てに帰って来ない…このまま離婚するのも悔しく。人に言える話ではなく、ただ、辛いので、吐口として書かせてもらいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね、、2週間も家出出来るなんて女のとこしか考えられないですよね🙄

自分が不倫しておいて何故悪びれもしないんでしょう😇

離婚にしろ再構築にしろ、一度旦那さんの根性を叩き直したほうがいいです!!
なんとか居場所を突き止めて慰謝料請求して会社にも伝えます😡

• まゆ

まゆ

しかし、どんなに問いただしても、不倫はしてないと。女の人と夜中会うことや家に飲みにいくことは、不倫だと思っていなかったと…
    あくまでも仕事仲間。なんでそんなに言われないといけないかわからないそうです…
    けれどこちらからしたら男と女。そんなことが許されると??という感じです。
    そして、言い続けた私が、嫌いだからと捨てられています😅
    やり直すという考えは全くない、一度別れたいと言ったからにはもう変えられないと言われています。
    私が悪いのかと思わされるくらい、?????頭の中がはてなです😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なに言ってんの?って感じです😡まゆさんなんにも悪くないです!!

不倫だと思っていなかった、
    自分が思ってなかったら何してもいいのか、相手のことは考えなかったのか

離婚したいのであれば慰謝料養育費払えと言いたいです。

既婚者の自覚ないしあくまで自分は悪くないスタンス本当腹立ちますね‥

親族でガツンと言ってくれる人いませんか‥?😭

• 7月31日
  • まゆ

まゆ

遺族は、なんでいつからこうなったのか…
    そして、下の子が生まれる前に家を建てたのですが、実はこうなるのではないかと予兆していましたみたいな意味わからないLINEがきました笑

私の言い方のキツさや、仕事仕事で、〇〇はいつ帰ってくるかわかりませんいっつも連絡ないので!って言ったことがあって笑
    旦那の実家に帰るときいつも私が子供2人連れていっていたので、夫婦の時間がないように感じたのでしょうかね😅

2人のことなので2人で決めたことを見守ることしかできませんと言われましたので、女の陰のことは全て話、勝手に家を出たことも伝えました。
    県外に住む義理父がお盆に帰ってくるのでその時に話そうと。
    話し合いに応じず逃げてるのはオタクの息子さんなのでこちらはどーすることもできませんがね😂😂

• 7月31日
  • まゆ

まゆ

遺族→❌
    親族です🙇‍♀️

勝手に帰らぬ人にしてしまっていました😅😅😅

• 7月31日