※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

豊川市の児童館は5歳児でも楽しめますか?豊川の児童館は行ったことがないので気になっています。暑い日に室内で遊べる場所を探しています。

豊川市の児童館は5歳児でも楽しめますか?
毎日暑くて室内で遊べるところを探しています💦
豊川の児童館は行ったことがないので気になっています✨
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

cana

うちの子児童館大好きです。
全て行きました。

おもちゃももちろんありますが、プラパンとか、工作を作らせてくれるところもありますし、ボードゲームのようなものも種類ありますし、小学生も楽しめるようになっているので、十分時間つぶせますよ😄

• snow

snow

コメントありがとうございます!
    豊橋在住なのですが、ココニコに行きすぎて飽きてしまいどうしようかと思っているところでした💦
    おもちゃ以外もいろいろあるんですね!
    行ってみます😊
    ありがとうございました♪

• 7月31日
  • cana

cana

私も豊橋市民です。豊橋、4歳以上が遊べる無料の室内施設が無さすぎますよね!!

場所によっても作れる物、おもちゃ違いますのでお気に入りの場所を見つけてください。
    小学生になれば卓球とか使える物も増えるので、まだまだ通えるなと思ってます😄

• 8月1日