※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりかのこ
妊娠・出産

4/14の「マタニティ広場ハロー赤ちゃん」参加者へのQRコード付きメールは届いていますか?

4/14 船橋市で開催される「マタニティ広場ハロー赤ちゃん」に参加される方はいらっしゃいますか?
QRコード付きのメールは届いていますか?

コメント

あやさと

こんばんは!船橋のハロー赤ちゃん気になってました❣️
今日ではないですが、そのうち行こうかなと思ってまして…くりかのこさん行かれました?どんなでしたか?
回答になってなくてすみません😓😓

• くりかのこ

くりかのこ

昨日行ってきました!
    場所はそんなに広い会場ではないですが、駅近で便利です。
    フルートの生演奏と、産婦人科の先生のお話を聞きました。先生への質問があればアンケート用紙に書いて提出すると講演の最後に答えてもらえましたよ。
    あとは10社くらいの企業がきていて、アンケートに答えるとサンプルを頂けました。(個人情報と引き換えですが…)
    後日、郵送で他にもサンプルがもらえるのでお得かなと思います。
    タイミングがあえば参加してみると、妊婦生活の気分転換にもなっていいかなと思います(^_^)

• 4月15日
  • あやさと

あやさと

返信ありがとうございます❣️
    サンプル良いですね😁💕
    是非行ってみようと思います!ありがとうございます😊💕

• 4月15日