※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこポケット
お出かけ

ディズニーに行きたいけどスケジュールが難しいです。1日だけ行くか、1泊2日にするか悩んでいます。ホテルも未定でおすすめが知りたいです。

ディズニー詳しい方教えてください

コロナ前は年2回ディズニー行ってましたが
それ以降はさっぱりです😂
関西でなかなかいけず
そろそろ子どもと一緒に行きたいと思うのですが
行くにしてもランドに1日だけ行く方がいいかな?と旦那と
話しています。

ユニバの年パスがあるのでよく行くのですがユニバ1日で
結構私がクタクタなるので😂

交通は新幹線の予定で旦那が休めるは1泊2日しか仕事的に難しいです。
飛行機は、子どもが落ち着きないタイプで抱っこマンのため
すぐ私の膝に乗りたがるのできっとシートに座らなくちゃいけない時間とかにぐずる可能性ありで、辞めた方がいいかなと思ってます。

新幹線で着いた日にディズニー1日だけ楽しんで翌日はホテルでゆっくりするのはどうかなーとふんわり考えてるんですが
このスケジュールでディズニー楽しむのはきびしいでしょうか。なんにもできませんかね?😂
エレクトリカルパレードを子供に見せてあげたいなぁと思ってて、1日目がいいかな、なんて思うんですが今のディズニーがどんな感じなのかわからず😂
ホテルも何もまだ決めてません。
おすすめのホテルも教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

仕事的に厳しいならそうせざるを得ないのではないでしょうか💦
それか仕事終わって夜の飛行機や新幹線で行き、前泊もするか💭
ホテルは予算によりますが・・・
我が家はディズニーホテルor舞浜ユーラシアのどちらかです。
その中間層のオフィシャルホテルは無駄金な気がして🤣

  • ねこポケット

    ねこポケット

    そうなんです💦
    このプランだと勿体無いのかなぁと思いまして😂
    なるほど、前泊という手がありますね!
    予算はあまりホテルにかけるつもりはなくて、舞浜ユーラシア気になります♪
    良さそうですね😊
    無駄金笑笑🤣中間層のホテルだめですか?笑
    たしかに昔泊まってた時より高くなっててびっくりですねー😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメというか泊まるメリットないなと💦
    我が家はディズニーガチ勢なので朝食を食べずに朝早く並びます🤣
    なので、寝るだけのホテルに中間層の微妙に高い金額を払いたくないと💦
    だったらディズニーホテルに泊まった方が!という考えです✨

    • 7月30日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    なるほど!納得です☺️
    誤解してすみません😂
    たしかにそう聞くと微妙に思えます🤣
    ちなみに朝食はコンビニとかで済まされますか?聞きまくってすみません笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝食はおにぎりなどの軽食を買って、並びながら食べるスタイルです🤣
    行儀は悪いですが同じように周りの人もそんな感じです笑
    答えられる範囲で答えるので全然大丈夫ですよ✨

    • 7月30日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    並びながら食べるの合理的🌟
    ディズニー内で美味しいの食べれるし2日目行く場合それありですね🤔✨
    ありがとうございます❤️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    パーク内でも軽食たくさんあるので💛
    ホテルでガッツリ食べるなら、せっかく行くディズニーで食べた方がいいと思います✨

    • 7月31日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    めっちゃいいです!私朝のバイキング食べたい派だったですが
    ディズニー行く場合はバイキング行ってる場合違うなて
    考え直すことができて相談できてよかったですー♪😄

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

関西からいつも飛行機で行ってます😊4歳抱っこマンですが飛行機だときちんと自分の座席に座ってます🤣新幹線だと拘束時間が長いので余計に落ち着かないです💦
着いた日だけでも十分楽しめると思います。ホテルを満喫したいなら直営がいいかなと😉

  • ねこポケット

    ねこポケット

    4歳抱っこマン、逆に飛行機のが座ってられるんですね!🤣
    ディズニーまでの道のりはバスですよね?それは大丈夫でしたか??
    着いた日でも楽しめそうでよかったです♪
    ホテル直営のがテンションあがりますよね😍

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空港からはリムジンバスです!500円ほどなので一応、1人分の席は取ってましたが膝の上に乗ったり1人で座ったりソワソワでした😅
    直営だとトイストーリーホテルが1番散策で楽しめました💕

    • 7月30日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    ソワソワしちゃいますよね笑笑
    うちの子も絶対しそう🤣
    でもそれ含めても飛行機のがよさそうてことですよね🤔
    1席分あった方がゆとりもありますよね!
    トイストーリーホテルいいんですね!散策しがいありそうですよね😍

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新幹線の2時間半、子どもたちがわーわー喧嘩したり騒いだりするのに私も耐えれなくて🤣
    飛行機だとCAさんが声かけてくれたりおもちゃくれたりするので助かります🙏

    • 7月31日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    そりゃきついですよね、、😂
    新幹線怖くなってきました笑
    うちも多分降りるぅーてなると思われ、、😂笑
    めっちゃ飛行機に気持ちいってます笑笑
    CAさん素敵すぎますね💓
    ちなみにお聞きしたいのですがお助けグッズとか持って行ったりしましたか?
    何度もすみません😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タブレットに動画ダウンロードしといたのとシールブック持って行きましたよ!それよりも機内で貰ったのもに食いついてました🤣後は耳抜きのために飲み物とおやつを😊
    関西からだと1時間ほどのフライトなのであっという間です!

    • 7月31日
  • ねこポケット

    ねこポケット

    機内でもらった、てのがまた食いつきポイントですね!
    子供と飛行機乗ったことなかったから知りませんでした😳🌟
    耳抜き!だいじですね😊
    1時間くらいならなんとかなりそうかな、、✨
    飛行機で考えたいと思います✈️❤️ありがとうございます😆

    • 7月31日