※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

任天堂スイッチ購入に悩んでいます。有機EL必要?ダウンロードorパッケージ版?microSDカード必要?後継機種待つべき?

任天堂スイッチを購入しようと思っているのですが色々悩んでいます。
アドバイスいただけましたら幸いです!

製品に関して
ぬ有機ELでなくても良いかな?と思っています
従来品でカラーカスタマイズで購入しようと思っていますが皆さん有機ELの方が良かったな〜などありますか??
(テレビに接続はしないです。)

その他ダウンロード、パッケージ版どちらをメインにしようか迷っています。
ダウンロードメインにする場合はmicroSDカードも購入の方が良いですよね??
ゲームによっても容量も違うとは思いますがSDカード256G購入なら安心でしょうか??

あと、来年3月以降に後継機種が出るとの話も聞くのでそれを待つのもありなのか⋯
迷ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

購入する際に有機ELとの違いをお店の人に聞いたら、

「有機ELの方はテレビに映すときに画質がいいだけで、リアリティとか画質にこだわってなければ普通の方で問題ない。」との事です。

テレビに接続しないなら尚更、有機ELいらないと思います😊

うちはその都度ソフト購入してます!
もしもの時は売れるし、容量オーバーになったりすると課金したり面倒だからです😊