※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

台所で作業中、義父が子供にパソコンを触らせたことに心配。同じようにスマホやテレビを制限しているママさんはどうしていますか?

スマホは触らせず、テレビはおかあさんといっしょと、みいつけた位を見せてるだけなんですが、
私が台所仕事をしている時、義父が「おれが見ててやる」と言い、隣の部屋に連れていったのですがやけに静かなので心配で見に行くとノートパソコンを触らせていました。
小さい子がパソコンをいじるのに、なんとなく私は抵抗があり、まだ早いよねー、と言い抱っこしてその場を離れましたが、同じようにテレビやスマホを見せないママさん、パソコンはどうですか?
読み難くてすみません😰

コメント

トモ10

うちはパソコンも見せません!
結局一緒ですもんね!

  • かつわか

    かつわか

    ですよね‼
    そうですよね‼
    有難うございます✨

    • 4月13日
さんぴん茶

お父さんに任せるとそうですよね💨音楽かけるだけとかだったらいいんですけどね。オモチャで一緒に遊んであげればいいのに😰

  • かつわか

    かつわか

    80過ぎなので、楽しようと思うんですかね😰
    なら見てくれなくていいよーって思います。
    おもちゃ、絵本、わかるところに置いておきます。

    • 4月13日
ゆりママ

パソコンも見せません
義母も見せようとしますが旦那が止めてくれてます

  • かつわか

    かつわか

    旦那さん、ナイスですね✨
    やはり義親さん、見せますかー😰

    • 4月13日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    見せますねー
    後ベビーフードとか言われますね

    • 4月13日
チェイス

私もテレビ以外は見せたくなかったですが、旦那がスマホやパソコン見せてます。
そのせいで何度もあれ見るこれ見るしてきます。
私だけのときは使い方がわからないと言って見せません。

  • かつわか

    かつわか

    旦那さんが見せてますか😰
    うちも、私がお風呂の間など大変になるとスマホに走ろうとしますが発見すると口うるさく言ってしまいます😰
    俊さんだけでも見せなければまだ良いですよね😃

    • 4月13日