※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かせようとして無理をしている。子供は抱っこでしか寝ないが、理解してもらえずイライラしている。旅行中にも買い物に行く予定が台無しに。自分の気持ちを理解してほしい。

旦那うざすぎ
いつも息子といる私が1番わかってるから
言うこと聞いとけや

近場にプチ旅行に来たんですが
ホテルステイでのんびりする予定にしてます
抱っこでしか寝れない息子なのに
ベッドで寝させるとかいってギャン泣きの息子を
無理やり寝させようとしています
寝れないと機嫌悪くなるから抱っこでいいから
寝かせてと言っても調子にのって話を聞きません🔪

泣き声聞くとあたまおかしくなりそうなので
部屋出てきてフリースペースにきました
息子ごめん。

寝かせてみないとわからんやんとか言ってきますが
私は何回も今まで挑戦してきてむりと
わかったからぐっすり寝られる抱っこに
落ち着いたのに…

せっかく旅行にきて朝寝おわったら
歩いていけるところに買い物ちょこっと
行こうと思ったのに…

イライラとまりません
私の心狭すぎますか?😢

コメント

アマアマ

分かります😥
旦那さんとしては抱っこじゃなくてベッドで寝れるようにしたかったと思いますが
ずっと泣かれると辛いですよね😨
2回くらいチャレンジしてもいいですが
それ以上はやめて欲しいですね😅

  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    夜は抱っこじゃなくてベッドで寝れるので日中はいいかなと思ってるんです😭

    試すのはもちろんいいんですが諦めることも覚えてほしいです。笑

    • 7月30日
  • アマアマ

    アマアマ

    私も元々はそうでしたが
    最近はなぜか添い寝じゃないと寝てくれなくなりました😭💦
    そうならないことを祈ります🙏

    寝る時間が短かったり
    寝る時間がずれ込むと後々困ってくるし赤ちゃんも不機嫌になりやすくなるので
    早めに諦めて欲しいですね!

    • 7月30日
  • アマアマ

    アマアマ

    添い寝というか、抱っこか添い寝の2択です!

    • 7月30日