※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家事・料理

大人と子供で分けると逆に楽かも。焼きそばやチャーハンを作ってきたけど、他のアイデアが欲しい。好き嫌いなく食べる子供たち。

大人2人、園児4人、1歳1人のごはん、作るとしたら何が簡単でいいと思いますか😂?
大人と子供分けた方が逆に楽かな…と思ったり🤔

今までも何度も遊んだことがあり、無難に焼きそばやチャーハンを作ってたんですが、他の人の意見も聞いてみたいと思いまして✨️
みーんな好き嫌いなくよく食べる子たちです!

コメント

ワッフル

ドリア(もしくはグラタン)、ペッパーランチ風ご飯とかはどうでしょうか!!作るの偉いですね🥹!
私はいつもピザ取ったり出前ばっかりです😂

ピザ生地だけ購入して好きな具材を子供たちにのせさせても楽しそうです!

  • たこすけ

    たこすけ

    ドリアいいですね❣️
    明日みんな来るので早速作ってみようと思います😊

    ほんとよく食べる子供たちで、しょっちゅう遊ぶ友達なので毎回買ってたらお互いお金無くなるので作ってます😂
    そしてその分どこかお出かけの時にたくさんお金使います😎笑

    • 7月30日