※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

クロミッド使用後、排卵日に近い時期に気持ち悪さやだるさを感じる方いますか?昨日から食欲不振や腰痛、生理前の痛みがあります。

妊娠した排卵日付近に気持ち悪くなったり体がだるくなった方いますか?
今回、初めてクロミッド使用で一昨日時点で卵胞はいつも排卵する大きさになっていました。
クロミッド使用しなので、今回はもう少し大きくなっていくと思うと先生はいいました。
昨日の夜から気持ち悪さで食欲があまりなく、体が生理前みたいな痛いというかだるいというか、腰痛もあります。

コメント

なな

排卵痛が酷い時期はそうでしたよ!風邪をひいたように身体が寒気のようなソワソワするような感じですごくだるかったです!腰も痛かったですよ!

• 鈴菜

鈴菜

排卵痛は毎月あるんですが、それより寒気と風のような症状があり、だるいです😖
    クロミッド使って卵胞大きくなったせいなのかな?
    初めて使ったので疑問です😫

• 4月13日
  • 鈴菜

鈴菜

ちなみに、排卵検査薬はまだ陽性にはなっていません😭

• 4月13日
  • なな

なな

もしかしたらクロミッドのせいですかね??私もクロミッド飲んでましたが、その時は体調は特に悪くやらなかったです!

• 4月13日
  • 鈴菜

鈴菜

それか本当に風邪かもしれませんね😭
    卵胞はいつもより大きく細長になっているそうです。
    妊娠できるといいのですが😭

• 4月13日
  • なな

なな

色々と重なったのかもしれないですね!!
    いつもより大きいので余計に身体に症状が出てるのかもしれないですし😮💦
    お互い妊活頑張りましょう❤️

• 4月13日
  • 鈴菜

鈴菜

細長になっている事については先生はいい意味なのかわかるいい意味なのか言わずにこの子が排卵すると思いますとだけでしたがいいんですかね?
    お互い頑張りましょうね😊✨
    可愛いあかちゃんを授かれますように!

• 4月13日
ちびトラマン

なりました!!基礎体温しかつけてなかったのですが、排卵日付近に気持ちが悪く、眠くて眠くて起きてられずに一日寝込む日がありました💦
次の日はなんとなくだるい感じで、そのまま治った感じでした😣
その周期に妊娠が分かりましたよ😊

• 鈴菜

鈴菜

クロミッド使ってましたか?
    なんかとってもだるくて風邪引いたみたいな感じです😫
    ほんとうに風邪引いてるかもですが😢

• 4月14日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

使っていません🙂
    風邪だったらお大事にしてください😌
    でもでも妊娠されてるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

• 4月14日