※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。娘の体型に合った小さめのBIGサイズを探しています。どこのメーカーがおすすめでしょうか?

オムツのサイズに詳しい方いらっしゃいませんか?
現在11キロで身長は高めでお腹周りは割とスッキリ、足は太めな娘ですが、現在マミーポコのLを使用しています。
ただ、汗をかく季節になり夜になるとお尻がかぶれることが多く可哀想なのでマミーポコを諦めてBIGサイズに移行したいと思っています。
ですがBIGはかなり大きいとも聞くので少し小さめな作りのBIGを探していますが、どこのメーカーだと小さめか分かる方いらっしゃいますか?おすすめなどあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

とんとん🥚出産準備中

マミーポコは特別大きめ
パンパースは伸縮性弱いので細い子向け
メリーズとムーニーマンは大差ない印象です。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    確かにメリーズとムーニーは結構同じサイズ感ですね。パンパースは伸縮性が弱いのですか!それは知りませんでした。参考にさせていただきます!

• 7月30日