アシカ
あー、うちもそんなもんですー。
イライラするけど諦めましたよw
なつめぐ
やっぱり諦めるしかないんですかね?わざわざこっちが優しく言うのもムカつくし(´-ω-`)育児を手伝っているつもりの夫にもイライラするし…男の人は結局こっちがどうして欲しいかなんて分からないんですね(´>ω<`)
アシカ
あー、うちもそんなもんですー。
イライラするけど諦めましたよw
なつめぐ
やっぱり諦めるしかないんですかね?わざわざこっちが優しく言うのもムカつくし(´-ω-`)育児を手伝っているつもりの夫にもイライラするし…男の人は結局こっちがどうして欲しいかなんて分からないんですね(´>ω<`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント