※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
雑談・つぶやき

私が娘のオムツ変えてるから旦那に「ミルク作ってきて」ってって言った…

私が娘のオムツ変えてるから旦那に「ミルク作ってきて」ってって言ったら「作り方わからないからかわるわ」と言われたので「粉入れてお湯入れるだけやん」って普通に言ったつもりなのに「言い方悪いよ」って…機嫌悪そうに(´-ω-`)

お前が今まで1回も作ろうとしやんかったんやろ!分からんのやったら俺が作ってくるから作り方教えてとか言えやんのかボケ!
今日はおじいちゃん家に娘を見せに行く予定なのに何か感じ悪い…ってか一緒に行きたくないし喋りたくもない…
本当イライラする!

コメント

アシカ

あー、うちもそんなもんですー。

イライラするけど諦めましたよw

なつめぐ

やっぱり諦めるしかないんですかね?わざわざこっちが優しく言うのもムカつくし(´-ω-`)育児を手伝っているつもりの夫にもイライラするし…男の人は結局こっちがどうして欲しいかなんて分からないんですね(´>ω<`)