※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

最近ちょっとお金使いすぎじゃない?と夫から文句言われた😇確かに7万の掃…

最近ちょっとお金使いすぎじゃない?と夫から文句言われた😇

確かに7万の掃除機買ったけど、7年間マキタ使ってたんだからいいだろ!
しかも夏休みだよ?そりゃ金使うよ。
子供らのサンダル、プールの浮き輪。

え?それ以外に何買った?
私のバッグだって産後ずっとリュックだったんだからいいじゃん!

買い物って決めるのがだるくてつい後回しにしがち。

決断出来る時って元気な時で、まとめて買いがち。
そしたら文句言われる😇

いいじゃん私のお金なんだから!!!

夏休みお金気にしたくないから先月今月と前もってちゃんと稼いでおいたの。

貴方もお金使いたいの?ずるいってわけ?
なら自分だって稼げばいいでしょ。

頑張ったところで給料上がらないなら副業でもなんでもすればいいじゃん。

忙しさを言い訳に本業しかやってないなら、ちゃんと計画的に稼いで使ってる私に文句言わないでよ腹たつわ😇

ちょっと買い物してるとすぐ、最近使いすぎじゃない?と言われる。

その分稼いでるんだからいいだろ😇

コメント