※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がSNSで何を見ているか気になり、嫉妬してしまった経験について相談があります。おすすめの表示に韓国アイドルのリールが出てきて、少し不安になったようです。

みなさん旦那さんがSNSで何見てるかとか気になりますか?😂
気にしない気にしないと思っていても旦那がインスタTwitter tiktokあたりをみてると女の子写ってないだろーなぁってさりげなく横目とか背後にいる時にしれーっと覗いちゃいます🤣笑
そんなに女の子がいることないけどさっきインスタのおすすめ?を旦那が見ていて、ちょうど後ろで掃除してたのでしれっとみたら、韓国アイドル?とかそっち系のちょっと谷間写っちゃったハプニングエロみたいなリールが1個出てて普段見てるから出るのかなーとか気になって少し嫉妬してしました😂笑
インスタとかのおすすめって自分がよく見てるものとかが出る感じですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!うちは実際にちょいえろそうなやつとかおすすめで出てたのをうわーった言ったら勝手にでてきたんだよ!と意味不明なこと言われました🤣そんなわけあるかー!
嫌ですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に出てくるか!!笑
    うちの旦那もフォロワーが見てるやつも出てくるとかわけわからんこと言ってたことありました笑
    お前が見てんやろって感じです😂

• 7月29日

おっぱい出してる女の子ばっかり見てますよー、見てる旦那もキモいけどインスタでそういうの載せてる売れてないインスタグラマー?みたいなの何ですかね?😂芸能人とかじゃなく素人みたいな人ばっかりフォローしてるからなんかきもいです。一回全部消してもらったけどやっぱりまた再開してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そればっかりはきついですね😭😭
    いや本当にみるのもキモいけど載せるやつもっとキモいですよね🙂笑
    芸能人とかオシャレ系ならまだしも素人ぽいのとか乳出してるインスタグラマーはほんと無理です😭
    あとは乳出してる女まとめてるみたいなまとめ系も滅んで欲しいです😭

• 7月29日

退会ユーザー

乳出してる女まとめwwwwwwwwww面白すぎる🤣一度に見れるから効率はいいですね!旦那いわく、本当に好きでも性欲湧くわけでもなくただ見てるだけらしいです、理由なってなさすぎてどうでもいいけどw
    私が貧乳なので最初は否定されたみたいでショックでしたが、ほっときましょ🙄

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

Instagramのリールですが、
例えば韓国関連見てたら、韓国関連でそっちのハプニングが出てくるとかはあると思います。
へんなのを普段から見てなくても。

自分は韓国アイドル見てますが、
今開いたらリールに全然関係ない一般韓国人が個人投稿してるネタ系動画が一番に出てきましたよ。

なのでそれが出てきた=確定ではないと思います!

SNSなら見たものの履歴、いいね履歴が残るので確認してみてもいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その関連系とかで出てくることもあるのですね!!
    安心しました!笑
    履歴見る勇気はないのでどうでもいいやー!と思うことにします😂笑
    ご回答ありがとうございます😊✨

• 7月30日