※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi
サプリ・健康

腰痛ってどのくらい続いたら受診しますか?🥺2週間前からなんとなく腰が痛…

腰痛ってどのくらい続いたら受診しますか?🥺

2週間前からなんとなく腰が痛くて、
いつも猫背で姿勢が悪いからかなーと思っていましたが、良くならずむしろ悪化してます。
寝返りすると痛む、歩いているとズキッとして息するだけでも痛くなることがたまーに。
同じ姿勢で10分座ることがキツイです。
立ってる時が1番楽です。
姿勢正そうと背筋伸ばすとズキッとして、また猫背気味になり、なんだか悪循環のような。
湿布貼っても良くならずです。。

腰痛が起こるのははじめてで、どのくらいが受診の目安なのか分からず…行ってもそれくらいできたの?って思われるのも嫌だし、どうするべきか迷ってます。😢

コメント