※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

誕生日のballoonを毎年買っている人いますか?アンパンマンがブームで可愛いと思うけど、旦那が物増えるの嫌いで買うのを躊躇しています。

誕生日のballoon毎年買ってる人とかいますか??
こーゆーの可愛いと思ったんですが来年はまた違うキャラクターが好きになってると思うし買うの渋ってます、、
今アンパンマンがブームなのでこれ可愛いなあって思いますが(旦那がもの増えるの嫌いだからな、どうしよう😫)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年違うの買ってますよ😊

あーぷん

毎年違うもの買ってます😀
同性年子なので下の子が使うだろう!!と思って買ってます╰(*´︶`*)╯♡

みどりーず🥝

毎年なんだかんだ買ってます😂🧡去年は娘がアンパンマンブームで、今年も引き続きアンパンマンになりそうです笑
バルーンは終わったら空気抜いてコンパクトになるのでそこまで場所取らないとおもいます!

はじめてのママリ🔰

使い捨てだと思ってました💦
毎年新しく買ってます😊
子供が希望すれば思い出として残しておくこともあります。
風船なのでぺたんこに畳んでファイルに挟んでおけば場所もとらないし良いですよ!

ママり

皆さんのコメント見て少しホッとしました笑
旦那に言って買ってもらおうと思いますwww
(自分では買わないwww)