※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぶた
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食欲がわかず、辛い日々を送っています。食べたいものを思い描くも、食べるとすぐに吐き気が…。悪阻が辛く、早く終わって欲しいと願っています。

絶賛吐き悪阻、真っ只中です。

悪阻中のみなさーん
お元気ですか?何食べてますか?笑

毎日これ食べたい。あれ食べたい。
など思うのにいざ何か食べると
5分後ぐらいにトイレへ駆け込み
そして全て綺麗さっぱり出ていく😇

動く気力もない+あまり食べれないので
立ち眩みが半端ないので寝っ転がってばかりです🦭

なのでここ最近はSNSなどで
大食いの人の動画みて
あぁ美味しそうだなーと思ったり
いま悪阻で揚げ物、肉は特に無理なんですが
そうゆう動画見て動画なのに気持ち悪くなったり😅笑

悪阻が良くなったら美味しいパンやパスタ、
マックにラーメン、色々食べたい🫠

大食いの動画見すぎて
今なら自分もすごい食べれる気がします👍笑

そして私は妊娠して毎回思うのは
陣痛、出産よりも悪阻が辛い🥹

早く終われ終われ終われ〜と
願う毎日です🙏

みなさん頑張りましょ🥹🧡

コメント

ごっちゃんママ

はーい悪阻でーす🙋‍♀️
あんまり
元気じゃないでーす!笑
毎日春雨スープ、ジャージー牛乳プリン、梅ねりで命を繋いでます😇笑
そしてこのメニューにも飽きてきました。笑

動画みて気持ち悪くなる気持ちも、なんか美味しそうだなー食べたいなー(食べれないけど)ってなる気持ちめっちゃわかります🤣その時その時で違いますよね💦

  • はらぺこぶた

    はらぺこぶた

    生気なくなりますよね〜😇😇
    何か食べてるだけ偉いです🧡
    私はもう食べてもすぐ戻しちゃうので
    昨日はなにも食べませんでした🤣

    色んな意味で食テロだわって
    毎回思いながら見てます🤣
    早く悪阻が終わって
    思う存分食べたいなと思いますが
    次は体重増加が怖くて食べられないんですよね🫠笑

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻中です😂
ピークは過ぎましたが
コンビニとかスーパーにある
冷凍パインかじったりパピコに救われてました😭🫶🏼

  • はらぺこぶた

    はらぺこぶた

    冷凍のフルーツ
    さっぱりしてて美味しいですよね🧡
    私も最近コンビニのフルーツスムージー食べて
    一瞬だけ楽しめてます🍓🍌笑

    • 7月31日