※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休みはお家で過ごしている方へのコメントを募集しています。朝イチなら公園に行けるという方、同じような方からのコメントを待っています。

夏休み 出かけてあげられてますか?
私は移動手段が自転車か徒歩なのでお家遊びばっかりです。

同じような方 いらっしゃいましたらコメントほしいです。

朝イチなら公園行けますよ。とかそりゃ早朝ならまあ涼しいことわかっています 😢

同じような方だけコメントください😢

コメント

ₘₐₘₐ

車移動の地域ですが、3人連れて行くのが嫌なのでほぼ家にいます😮‍💨

行くとしてもスイミングや友達の家くらいです。公園は行こうと思わないです😂

• ママリ

ママリ

スイミングいいですね 🙂✨
    公園なんて無理ですよね (›´ω`‹ ) 私も自転車で5分くらいの友達のおうちが限界です 、、

• 7月29日
ままり

同じです。
子ども3人いて徒歩か自転車なので、行けて近所の公園くらい、でも暑すぎて早々に退散します…
あとは庭遊びと風呂プールです。
夜の7時くらいに公園で遊んでる子をよく見ますが、私がそのくらいから出勤なので連れて行ってあげられずです。

• ママリ

ママリ

近所に公園あるのですね!いいなあ ✨ お風呂プールもうちもやってるのですが飽きないんですかね 、、

7時から公園!遊んで帰ってそこからお風呂なのですかね?😮

• 7月29日
  • ままり

ままり

お風呂プールは完全に飽きてます😂最初は1時間くらい遊んでたものの今は10分くらいで出てきます笑

多分お風呂前に遊びに行ってって感じじゃないですかね?確かに日差しも少なくなっているので朝よりも遊びやすそうです!蚊はすごそうですが!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

おんなじです 🤭(笑)

涼しいとはいえ公園汗かきますもんね!🤔
    娘1930には寝ちゃうので昼間昼寝させて、7時頃から虫除けびっちょびちょに塗りたくって公園行ってお風呂アリかな?って思ってきました!🦟

ありがとうございます 🙂✨

• 7月29日
  • ままり

ままり

まだまだ先は長いですが頑張りましょうね✊

• 7月29日

全く。
私も免許ないのでお家遊びばっかです。
お家プールかYouTube😂

実家でも近ければフラーっと遊びに行くんですけどね(自分が楽したいだけですが😂苦笑)

• ママリ

ママリ

お家プールレベル高いですよ〜👀✨ うちではお風呂プールになります。。(笑)

今もYouTubeテレビで見てもらってます🥲

そうなんですよね!!近ければフラーっと行けるのに 、、(もちろん私もそのつもりです 🫡🤍笑)

• 7月30日