※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みの過ごし方について相談したいです。子供たちが学童や預かり保育に行っている中、明日は休みで外で遊ぶことができないか心配です。皆さんは夏休みをどのように過ごしていますか?

私は基本仕事してるので、夏休みでも上の子は学童、下の子は預かり保育に行ってるのですが、明日私が休みです。
熱中症警戒アラートが予報で出てるので外では遊べないかなと、、、。
みなさん夏休みどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館はどうですか??
同じマンションに住んでる一歳時のお母様は、家でぬるいお水を浅く用意して遊んだりしてるみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    児童館っていうのは私たちの地域にはなく、、、
    それに似た子育てサロンはありますが、3歳までしか使えません😣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近インスタでみたんですけど、ペットボトルの蓋で遊んでる人がいました!!女の子でしたら、ペットボトルの蓋でアクセサリーできたり、綺麗なのができるので、そういうのとか好きかな〜って思います!!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ペットボトルの蓋でさえ遊び道具になるんですね😳!!
    すごい!
    ありがとうございます!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルのキャップをハサミとかなんかでバラバラにして、キッチンペーパーで包んで上からアイロンして、平べったくしてハサミでまた切ってコースター作ったり色々やってましたよ✨興味があったらぜひ✨

    • 7月29日
ガオガオ

夏休みの平日、仕事休みにプラネタリウムに行きたいと言うので連れていこうかなって思ってます^^*

ほんとはゲーセン行きたいらしいのですが、私嫌いなので…笑