※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドで9ヶ月の赤ちゃんと行くのは大変。運動会の振替休日も考えているが、翌日の通学が心配。暑い夏休み中がいいかも。

8月のディズニーランド。赤ちゃん9ヶ月と一緒に行くのは、かわいそうだし、親も子も辛いでしょうか?💦
秋に小学校の運動会の振替休日も良いかなと思ってますが、それだと翌日の上の子の通学が辛いかなー、と….それなら、夏休み中の方が良いか…
でも、本当に今年、暑い🥵

コメント

あーぷん

8月まじきつかったです🥺

✩sea✩

毎年7月末に行きますが、7月でも暑くてキツイです💦
そして、ベビーカーだと、大人よりコンクリートの地面近くて、暑いですよね💦
抱っこでも暑いし…
今年は去年より暑いと思っているので、明日行きますが、私はもうのんびり行きたいと思っています💦

はじめてのママリ🔰

大人だけで行った時もキツかったので赤ちゃんは可哀想だと思います💦💦

チョッピー

8月はまず暑すぎて行かないです💦ましてや楽しめない赤ちゃんは😱可哀想ですね~

はじめてのママリ🔰

辛いと思います😭
今日上の子の習い事の参観で、預けられる人がいないので、やむを得ず下の子を炎天下の中抱っこ紐で連れていきましたが、暑すぎて途中で建物の中に避難しました💦
外(日陰)にいたのは30分もなかったけど、下の子はほっぺた真っ赤で熱中症にならないかヒヤヒヤしてました🥲

抱っこ紐つけてる私も汗だくで、明日の参観は行けないかもしれないと上の子に言っちゃうくらいヤバかったです😭