※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

添い乳で1時間も経たずに起きる問題について、同じ経験の方の継続期間や解決策、夜間断乳時期について教えてください。

添い乳のくせもあるのだろうけど、
1時間も経たずに起きます。。
同じような方、いつまで続きました?また、解決策、夜間断乳時期など教えて下さい!

コメント

m❤︎

1歳2ヶ月まで添い乳してました。
断乳するまでは
3時間おきくらいでした😭
6ヶ月の時は
1時間おきの時もあれば
3時間おきの時もありました!
断乳してからは
朝まで寝てくれるようになりましたよ!
夜間断乳はしてないので
参考にならずすいません😢

• サーファー

サーファー

断乳するまでずっと1時間おきが続きましたか?

• 4月13日
  • m❤︎

m❤︎

違いますよ!
    基本的には3時間おきでした!
    たまーに1時間おきの時も
    あった感じです!

• 4月13日
3人のKmama

うわー全く同じです(*_*)
1人目も2人目も朝までぐっすり寝てくれたので3人目でこーなるとはおもわず全然爆睡できずで昼寝までしないと体力もたないです笑
ほんとにいつまで続くんでしょう、、、
すいません答えにならず、、、、

• サーファー

サーファー

うちわ実家のジジババに人見知ってギャン泣きし、寝かしつけも頼んでたくさん泣いた日いた日からこうなりました。
    何かきっかけありましたか?

• 4月13日

添い乳で寝かしていたので断乳するまで続きましたよ!上の子は1歳8ヶ月、下の子は1歳なってすぐ断乳したのでその断乳する日まで毎日です。
上の子はアレルギーあったのでミルクをあげれなかったのですが、下の子はアレルギーなかったので7ヶ月の頃から夜寝る前ミルクを足しました!多少お腹いっぱいの状態で眠ることが出来るのでいつもより長く眠れました♪夜間断乳はせず、完全断乳でやっと朝までグッスリです😊