※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の赤ちゃんでも夏バテする可能性がありますか?最近食欲が落ちているので心配です。

一歳三ヶ月の赤ちゃんでも、夏バテってするのでしょうか?

食べるのが大好きな子なのですが、ここ数日食べるペースが遅くなり、べーっと出して食べない食材も出てきました。

最近暑すぎるので、まさか夏バテ…?と思ったのですが、一歳三ヶ月の赤ちゃんでも夏バテってなるものですかね🤔?それとも好き嫌いが始まった可能性も高いのでしょうか?

コメント

カイ

水分は取れてますか?
夏バテより熱中症とかがこわいので👶

  • run

    run

    熱中症の可能性もあるんですかね😰💦外出後はいっぱい飲んでくれるんですが、外出しない日は食事の時以外そんな飲んでくれてないかもです…💦牛乳めちゃめちゃ好きな子なので、水飲んでくれない時は牛乳で水分補給させてる感じです😭

    • 7月29日
ママリ

うちは1歳〜1歳半頃は遊び食べが酷かったので、それかな??と読んでて思いました!

ママリリ❁⃘

好き嫌いは1歳頃から始まりました🥹