※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャインマスカット1房と梨4個で2000円。果物の値段が高いと感じる。子育てを始めると実家のありがたみが分かる。

シャインマスカット1房と梨4個買ったら2000円!
シャインマスカットと梨の値段としては安いけど、果物って高いなぁ😭
子育てし始めて分かる、実家のありがたみの一つですよね、果物の値段って。笑

コメント

🐨

ほんと高いですよね😱😱
実家って常にフルーツありますよね😳実家にいた頃は当たり前に思っていましたが、家出てから、すごいなぁ〜って思います!
今も近くに住んでるので、自分では買わずに持ち帰っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    独身時代はフルーツとか買わなかったので値段も知らず…
    結婚して子供ができて、果物買うようになって値段にびっくりしました😂!
    私的には、子供のためじゃなきゃ買わない!って思う値段なのですが、そう考えると親が果物を常に用意していた親心というものがとても身に染みます☺️✨

• 7月29日
きき

合わせて2000円ですか?めっちゃ安いです😨
シャインマスカット一房で2000円するから買えなくて6粒だけ入って700円するのを買ってきた所です。
一瞬で無くなりました笑
長女は喜んでましたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら、見切り品です😂笑
    シャインマスカット半額で880円、梨はお勤め品で200円引きの560円×2パック
    4歳2歳ですが、この量でも1〜2日で無くなっちゃいます😭
    シャインマスカットは季節になるとぶどう農園まで買いに行っていて、顔見知りになると1房買うと1房おまけでくれたり、傷ありを安く売ってくれたりするのでスーパーじゃなくて直売所に通い込んでます🤣笑

• 7月29日
  • きき

きき

見切り品なんですね!
    私も見切り品コーナーや割引シール無いかめちゃくちゃチェックしてます!!😳
    お肉は常に割引のやつをこまめに買って冷凍ストックしてます🙄
    お買い得で羨ましい😭✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は国産牛肉は割引しか買いません🤣笑
    シャインマスカットは半額なので若干腐ってるかなーと思ったのですが全然そんなことなく美味しくいただけました!
    お買い得でラッキーでした😊✨

• 7月29日
コニー

わかります。
実家の時毎食後デザートは果物付いてきたなぁと思って自分もそうしようと試みましたが、これ毎日無理でしょ、高いわー💦ってなってます😂

昔と物価が違うにしても本当にありがたかったですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時は気づかなかったありがたさですよね💦
    私は「フルーツいらなーい」と残すことも多かったです💦
    今でも孫のためにフルーツ買ってくれますが、私が買ってくる安物とは違って、親が買ってくるフルーツは高くてとても美味しいです😭✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
毎日のご飯の食費よりフルーツ代のが高いんじゃないか?って思ってます🫠笑
でも子供に食べさせたくて買っちゃうんですよね🥹
それにしてもシャインマスカットと梨4個で2000円は羨ましすぎます🫨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物高いですよね😭
    そして、高い果物ばかり子供って好きですよね😭笑
    今日買ったシャインマスカットと梨は、お恥ずかしながら見切り品です🤣笑
    定価ではとても買えません😭
    なので、シャインマスカットはぶどう農園の直売所まで通って、顔を覚えてもらっておまけしてもらえるようになりました☺️✨
    今年もたくさん通う予定です😂笑

• 7月29日