※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月頃の赤ちゃんが授乳中に集中して飲まず、昼間は気が散り、夜は睡眠が浅い。体重や排泄に問題なければ、今は気にしなくてもいいでしょうか。

4ヶ月頃って遊び飲み?ありましたか?🥹
最近昼間の授乳中気が散るようで咥えては私の顔を見てニヤニヤしたり乳首いじったり😂集中して飲みません🫠
おしっことうんちしっかり出てて体重も問題無ければ今だけの事と思って気にしなくていいですかね?🥹
そして睡眠後退もあって夜中しんどい😂これも今だけですかね、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

急に飲まなくなるの心配ですよね😢

遊び飲みします😂めっちゃします笑 
眠いときにしか真剣に飲まなくなりました😇
おしっこ、うんちして、体重大丈夫なら時期の問題だと思います!
うちは睡眠後退は9ヶ月でやっと治まってきました☺️

こだ

末っ子がちょうど4か月から遊び飲みしてました!
上2人はしなかったのでこれが遊び飲みってやつなのか!ってなりました😂

今だけど思って気にしてなかったです☺️