※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきめぃ
妊娠・出産

先生から子宮口が1.5㎝開いていると言われ、GBs抗原が陽性になりショック。影響は?3人目で陽性は珍しい?

3人目38w2d〜昨日先生に子宮口1.5㎝ひらいてるけどまだかな?って言われた〜。前回の時は2㎝くらいって言ってたのに変わらず?ってかむしろちぢんでいる(°_°)3人目はやけにゆっくり、、そして、、GBs抗原が陽性に(°_°)ちょっとショックです。どなたか陽性になった方、、いますか?何か赤ちゃんに影響ありませんか?3人目にして陽性って、、ありえない〜(´・Д・)

コメント

たけうち

陽性だと点滴などで治療が必要ですが、治療すれば影響はほとんどないですよ(^^)/
わたしも三人目です!
そろそろかなぁ、とソワソワしてます(´▽`)

ゆきめぃ

点滴かぁ〜ありがとうございます^^初めてのことなのでびっくりしちゃって(*_*)上2人が順調すぎちゃったからちょっと心配で(笑)
たけうちさんも3人目!一緒ですね!お互い頑張りましょ❤︎

たけうち

わかります!
三人目ってだけでお産は早いよーとかプレッシャー周りからないですか?!
お互い正産期ですね!頑張りましょうね(´艸`)

ゆきめぃ

ありますあります!先週2センチひらいてるってだけでもうすぐだね!って。まぁわたしも焦ったけど、、
まさかの縮み(笑)スクワットに散歩頑張りまーす!