※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママの実家に帰るのが嫌で、子供たちは義両親に懐いている。帰省が難しく、子供たちは帰りたがらない。

ママの実家に帰るのが嫌っていう
お子さんいますか?😭

うちは実家が車で3時間ほどで
旦那は毎日仕事で休みもなく
子供達がいてもイライラされるし
ワンオペで1年以上帰れてません。

なかなか帰らないので子供達も
えー、いきたくない〜と帰りたがりません😹
旦那の義父母にはめっちゃ懐いてます。

コメント

こだ

実家は飛行機の距離でなかなか帰れないからか上2人は行きたくないって言います😂
義実家は徒歩5分ほどで義両親と仲良いのでちょこちょこ会うからかママリさんと同じくめちゃくちゃ懐いてます(笑)

そりゃたまにしか会わない人よりちょこちょこ会ってる人の方が緊張もしないしそう言うのも仕方ないよなーと思ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますよね😂
    仕方ないけど連れて行くって感じですか?😢

    • 7月30日
  • こだ

    こだ

    今年のお盆は末っ子だけ連れて行くことにしました😂
    上2人は義両親とパパにお願いします😂😂

    • 7月30日