※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうどん
ココロ・悩み

友達からのLINEに返信しても既読がつかない。気になるけど、相手の状況を考えて行動するか悩んでいる。

至急です!
5年ほど合ってない友達から、昨夜最後の挨拶のようなLINEが来ました。
「かくかくしかじか辛かったことがあって返信できてなくてごめんね。いままで楽しかったよありがとう、これからも頑張ってね。」
簡単に言うとこんな内容のLINEです。

返信しましたが現在まで既読はありません。
元々病みやすい子でお豆腐メンタルです、ただ吐き出したい・かまって欲しい気持ちなだけなのでしょうか。
それとも、もしかしたら命に関わることかもしれないので、何か行動を起こした方がいいのでしょうか!😵‍💫
子育てと関係なくてすみません、お願いします。

コメント

ダッフィ

赤ちゃんも居ることですし、あまり変なのは関わらないほうがいいと思います💦

会ってないんですよね。
友人が謝ってるのは、一体どんな内容の返信でしょうか?

友人として心配するだけで十分だと思うので、ちょっと距離を置いたほうがいいと思います。

• おうどん

おうどん

いつか遊ぼうねと話していたところ返信が来てなかったので、その事への謝罪です!
    距離は置いてたんですがこんなLINEがくるとさすがに無視できなくて。😓

• 7月29日
  • ダッフィ

ダッフィ

そうなんですね💦
    心配になるのはよくわかります😭

最後の挨拶なのか、距離置きます宣言なのか、判断し難い内容ですね...

下手に通報とか動いて、相手の身近な人に知られたりして、「勝手に通報した」とか逆恨みされても怖いので、LINE上で特に返信がないならそっとしておいたらいいと思いました😢

• 7月29日
るん

その文だけでは判断できないので1回私なら電話してみます。
取らないならしばらく置いておきます、出来ることがないので😣

はじめてのママリ🔰

通報したらいいと思います

• おうどん

おうどん

警察ってこういうの対応してくれるんですかね😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応するかどうかは警察の判断かと思いますが、通報しておけば後悔を少しでも減らせると思いますよ😢警察も実家に連絡するくらいはしてくれるのでは?

• 7月29日
いちこ

私なら電話してみるかな💦
あとは共通の知り合いに連絡してみます。万が一…後悔したくないので💦