※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み強くないけど張りが強く、息苦しい。陣痛ではないと思う。家庭の事情もあって戸惑っている。

これはまだ前駆陣痛ですかね🙄
2人目だけどわからないです(.;゚;:д:;゚;.)
痛みもなんともいえなくて
張りが強過ぎて痛いのかなんなのかって感じで
それに胎動もなかなかです(; ´_ゝ`)
体勢変えるとすぐお腹張るので仰向けのまま
ジッとしてはかってるんですが
張りが来ると息がつまるくらいの強さです
でもやっぱ痛みが弱いから陣痛ではないですよね…( ´•ω•` )上の子いるし旦那とはこのタイミングで喧嘩中で口聞いてないしで、なんかもうてんやわんや笑

コメント

☻ビーンズママ☻

多分、陣痛じゃないですね⁉︎経産婦さんなので5分切ってるから一応病院連絡してみては⁉︎

ichu

いや、陣痛だと思います!😅😅

きらきら☆

陣痛の可能性あると思います。
何かあってからでは遅いので電話したほうが良いかと…。

deleted user

間隔5分きってるし経産婦さんでしたら病院に行くなり電話した方がいいと思います。
安産でありますように。

くーちゃん

病院に連絡したら
来てくださいとのことで
病院着きましたが
なんだか時間がかかるもようです(・-・)
でもみなさん、
ありがとうございます😭💖

☻ビーンズママ☻

頑張ってくださーい!

ichu

頑張ってください😭💓💓!

くーちゃん

けっきょくあのあと
病院についてNSTつけて
横になってたら眠さに負けて
ほんの数分眠りについたら
痛みは遠のいていきました😭😭😭
頑張れって言ってもらえて
産む気満々だったのに
くやしいー…( ・ὢ・ ) ムムッ

☻ビーンズママ☻

おー…焦らしますね(笑)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    切ないです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

    • 4月13日