※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

真夏でも対応可能な業者にエアコン掃除を依頼したい。経験のある方いますか?

【真夏のエアコン掃除 業者】

妊娠後期、築2年の家に住んでいます。
つわりやコロナでしばらく体調が悪く、エアコンの掃除をしないまま夏になってしまったことに気付きました。

分解できる部分は夫が掃除してくれたようですが、やはり奥の方は手が届かず…。
エアコンの使用は2年目ですが、奥の方に黒いカビのようなものが見えて、気になります。

出産前に今からでも業者にエアコン掃除を頼もうと思うのですが、こんな真夏でも対応してくれるのでしょうか?
真夏のエアコン掃除を業者に依頼したことのある方、いらっしゃいますか?

コメント

まりこ

してくれますよー!
私はくらしのマーケットで頼んでます😚

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    くらしのマーケットに予約を入れて、近いうちにやってもらえることになりました♪

• 7月30日
はじめてのママリ

先週やってもらいましたよー!
くらしのマーケットで頼んだのですが、中には素人がお小遣い稼ぎでやってる人も居るらしいので口コミとかちゃんと確認した方が良いですよ!と来た業者の方に言われました🙄!くらしのマーケットは誰でも登録出来ちゃうみたいです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    さっそくくらしのマーケットに予約入れました♪
    いただいたコメントを参考に、口コミで評価の高いところを選びました!

• 7月30日