※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
妊娠・出産

今日の状態が続く場合、お出かけは控えて家で安静に過ごした方が良いですか?近所の神社へ散歩がてらお花見に行く予定で、痛みは強めの張りだけです。

今日のログです。
前駆かな?と思ってます。
今夜の様子見になるとは思いますが、もし明日になってもこの状態だった場合、お出かけせず大人しく家にいた方安心ですかね…🤔
お出かけといっても1人で散歩がてら近所の神社へお花見納めに行こうと思ってただけなんですが😂笑
痛みが無くて強めの張りだけのものもカウントしてあります。

コメント

deleted user

かなり時間バラバラなんで本陣痛ではないですね😅

  • one

    one

    ありがとうございます😊
    完全に前駆ですよね😂
    前駆陣痛がある時って出かけても大丈夫なのか控えた方がいいのか迷ってまして💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もありましたが普通に出かけてました!(笑)あんまり遠くにはいかなかったですが、30分圏内くらいで👍☺️

    • 4月12日
  • one

    one

    そうなんですね✨!
    子宮口も降りてないし硬いって言われるから明日も歩こうかなって思ってて😭
    実は片道2キロは歩いて神社まで行って、帰りはバスで帰ろうなんて無謀な事考えてました😂w
    でもさすがに怖いので、本陣痛に繋がっていなければ行き帰りバスに乗ってお花見してこようかなと思います✨

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お散歩いいですね!私の住んでるところは今桜が満開です🌸母子手帳、保険証、携帯電話は持ち歩いてくださいね!私は車に入院セットを常に乗せてましたよ!

    • 4月13日
deleted user

前駆陣痛っぽいですね🤔
私も前駆陣痛ありましたが
普通にお出かけしてました〜😆✨
でも一応母子手帳は持ち歩き、
遠出は控えてました💛
産まれたらしばらくお出かけもできないので
体調が良ければお散歩いいと思います😍

マムマム

前駆なので遠出でなければ、どんどん動いた方がいいですよ(о´∀`о)

ゆう

私も前駆陣痛3日間あって
3日目にこれが最後と思い、
ランチ、カフェに行き
だんだん痛みが強くなって
念のため病院に行ったら
子宮口1〜2cm開いてるし
規則的な張りもあるから入院とゆわれ
急遽、入院しました(笑)
入院してから10時間後くらいに破水、
14時間後くらいに産まれました!
出かけるなら母子手帳だけは
必ず持ってすぐ誰かに
連絡できるようにだけしてれば
大丈夫と思います😊
お散歩、気分転換にもなるし、
無理せず楽しんでください😌