※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

子供が最近全くご飯を食べなくなり、心配しています。昨日はお祭りでジュースを多めに飲ませたり、お菓子を食べさせたりしました。体型は変わらず、でもガッチリしています。

子供が全然ご飯を食べません💭
同じような方どうされてますか?😭

1歳の頃の息子は大人の私より食べていました。
でもだんだんとご飯を食べなくなり気付けば全く食べません

昨日

ヤクルト
大きいからあげ1つ
ジャンボフランク2口
ミニあんぱん1つ
飴1つ(お菓子)
チョコあんぱん(お菓子)
ビスコ(お菓子)
チョコバナナ半分
厚切りカルビ3枚
お絵描きせんべい3分の1
牛丼 お肉数枚 お米一口
カルピス 500ml
オレンジジュース300ml

お菓子は友達がくれました
昨日はお祭りだったのでせめて水分をとってほしくてジュースを多めに飲ませてしまいました

今日
シャウエッセン3本
小さいおにぎり
(義実家で少し何か食べたと思います)
ハンバーグ200g
ヨーグルト

です。

毎日心配すぎておかしくなりそうです
体型は痩せてはないです
太ってはないですがこんな食なのにガッチリしてます



コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳になり全然食べなくなり、
お菓子やめて、お腹すいたとなったらおにぎりかバナナにしてたら
だいぶ変わりました😎

リ 🦢

私の子それより食べませんでした。食べなくなる時期ってこどもは通る道なのかな〜とおもってます💧だんだんまた食べられるようになると思うので今は好きな物をあげればいいのでは?と思います🥲

私の子はお米も食べない、野菜も食べない、お肉系は日によって少し、ヨーグルトは食べます。
毎日ウインナーと卵みたいな日々でしたが、いまではだいぶ食べるようになりましたよ🥹🥹

はじめてのママリ

2〜4歳の頃、本当に食べない事が多かったです💦
夜食べずに寝るって日が、何回もありました🥺

気休めですが、朝スムージー(野菜、果物、きな粉、牛乳)を飲ませてました!🙂‍↕️

私も悩んでましたが、友人から『死ななければオッケー』と言われたことがあり、だいぶ気持ちがラクになりました!💦