※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのエッチが頻度低く、原因は自慰が上手すぎることや痛みなど。ラブラブだがエッチに重きを置いていない感じ。子どもが近くにいると落ち着かない。旅行で気分転換したい。

下系の話です🙇‍♀️

ここ何回か、旦那さんとのエッチでイけなくなりました😅
レスほどではないですが、3ヶ月に一回するかしないかって感じで、すると気持ちいいのですが、お互いの疲れもあって頻度が上がらないです。

原因はなんとなくわかってて、
①私の自慰が上手すぎる←🤣
②私は穴が小さいようで婦人科検診とかでも痛くなりがち、痛いとかあっても相手が気持ちよさそうだと言えない
③あと1cm横触ってくれれば気持ちいいのになーとかで絶妙に惜しい笑

ラブラブはラブラブなのですが、もうお互いエッチに重きを置いてない感じがあります。
2人目妊活が終わったらいよいよする理由がないような😂

別の部屋とはいえ子どもが近くに寝てたりすると落ち着かないのもあります。
来月の旅行で気分変えたら盛り上がりますかね??🤣

コメント

deleted user

私もイけない時あります笑
私の場合は1人でヤり過ぎかもですけどね😂

あと1センチ横だったら…って時私もよくあります笑
自分が少し動いて微調整する時もあるし旦那の手掴んで「そこも気持ちいいけどこっちの方が好き♡」って移動させたりもします😂

たぬき

私も同じ悩み?同じことでここしばらく遠ざかり勝ちです🥲
2人目妊活途中くらいから子供が起きないうちに!みたいなバタバタした感じになって…私も頭の中で明日のこととか考えちゃっていけなくなりました…そして演技してしまうようになって余計どんどん気持ちいいけどそんな感じてないのにイッてるふり、みたいな感じがもう板についてしまって…最後本当に良かったえっちいつだろう?って感じです🥲

はじめてのママリ

中イキできなかった時は夫がイッた後手でお願いしてもらいますが、うーんなんか違うなって時は普通に手をとって場所ズラします(笑)

なんならひどい時は夫の手だけ使って私が動かしてた事もありました‪🤣‬

旅行するんですね🥹浴衣着れば盛り上がりますし、おNEWの下着でお互い気分もあっぷ💖

そしていつもしない体位だったり、大胆にしちゃいましょう‼️😍

うん子森森

①全く一緒です😂😂😂
②に関しては私ならその瞬間にでかい声で教えてます😂痛いんだけど?!って笑
旦那はそんなんじゃ動じないいい意味で鈍感なやつなので言えますけどこれは旦那さんの性格によると思います
③は最初はちょっと勇気いりましたけど旦那の手をガシっと掴んで誘導します😆それでダメなら自分で動いて調整してますね😆

ママリ

ここ触ってって自分の気持ちいいところに誘導すればいいのでは??🤔