※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊娠・出産

HCG注射後、検査で結果が変化。注射の影響か自然のものか不安。要相談。

排卵から12日、HCG注射5000から10日が経ちました



昨日の朝、昼、夜ドゥーテストやってみたらめちゃくちゃ薄かったのでもう今日の朝には抜けてると思いやってみたら昨日より少し濃く出ました。


今日の夜にもう一度ドゥーテストとウーマンチェックでやってみたらドゥーテストはほぼ何も見えないぐらいで、ウーマンがこんな感じになりました


これは注射の残りなんでしょうか...?

それとも自前のものなんでしょうか、、


ドゥーテスト昨日1日薄くて今日の朝少し濃くなり、また夜薄くなったのも気になります。。


ウーマンチェックの写真載せます!


ケースのままとケース外したものです

コメント

mayuna

打って10日だとまだ注射残ってる可能性も全然あります💦
経過を見ないと自前か注射の残りかは分からないと思います💦
何日か置きにやってだんだん濃くなってくればご自身のhcgだと思います!