※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

背中の痛みがあり、首と同時になることもあるが、病気はないか相談したい。在宅でパソコンを2時間連続で使用し、父は膵臓癌で背中の痛みが出ていた。同じ症状の方がいるか。

背中の痛みについて。

背骨の少し右側の痛みがとれません。
首はストレートネック気味と言われていて、ちょっとしたことで首を痛めることがあり、全身で振り向かないと首だけでは振り向けなかったりしたのですが、今回は首からでは無さそうで、背中の痛みが痛すぎてストレスです。
痛すぎてと言っても首からの時の方が数倍痛いです。
首と同時になる時と合わせると毎月1回はなっています。

仕事は在宅でパソコンを連続しても2時間くらいで、休み休みしています。毎日してるわけでもないです。

私の父が2年前に膵臓癌(糖尿持ち)になり背中に痛みが出ていて、精密検査をして発覚し、それから数ヶ月で亡くなりました。

同じように痛みはあるけど、病気はないって方いますか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

病気があったのでコメントします💦
数年前同じように背中の痛みがあり緊急搬送からの緊急入院になりました🤦‍♀️
そのときの背中の痛みは前と後ろからプレスされているような痛みと普段とは違う肩こりと言うか肩の痛みでした。(肩こりは常にありますがそれとは全く違う痛みが肩にありました)
結局わたしは胆嚢炎と胆石があり、胆嚢摘出しました。
背中の痛みは内臓系の病気がある場合もありますので続くようでしたら消化器等へかかってくださいね😭

ママリ

約3ヶ月背中の左側が痛くて、座れないし、自転車も乗れなくなり、レントゲン、血液検査、胃カメラ、CT、婦人科系、整形外科、あらゆる所にいきましたが、原因わからず、

最後整体に行ったところ一回の施術で治りました。早く行けばよかったです、、
原因は単純に背骨の歪みでした。
普段の生活上同じように骨が戻っていきやすいので、月一回は整体に通ってなおしてます。

ちゃんとした整体いってみてくださいね!