今アパート暮らしです。電話回線はNTTでネットのルーターはソフトバンク…
今アパート暮らしです。
電話回線はNTTでネットのルーターはソフトバンクです。
みなさんはネット回線どうされてますか?
通信状態とか安いとことかなんでもいいので教えてください。
- おてんと(5歳7ヶ月)
退会ユーザー
NTTのフレッツ光、ルーターは自分で用意したもので、プロパイダは家電量販店のエディオンのものに入ってます。
エディオンのカードで支払うとポイントも溜まるし、よく買い物するので…
月5000円くらいだったと思います!
naomama
今は電話回線ひかなくても、
ネット環境か整えられますよね。
私は夫婦揃って携帯がauなので、
auひかりにしてます。
月々5千円ちょいですが、
携帯代が2千円安くなるので、
夫婦で4千円の割引きになってます。
ブロードバンドはBIGLOBEで、
ルーターが最速のルータープレゼントにしまので、ネット速度も早いです。
auとBIGLOBEからキャッシュバックが4万円です。
私は戸建てなので、何処にいても通信に問題ないので、満足してます。
たーたん
NTTぷららで月3800円です!
海月
ソフトバンク光使ってます。
集合住宅のタイプで4500円位です。
携帯も二台ソフトバンクなので
それぞれ1500円割引してもらってます。
3月にiPhone7に二台乗り換えで
こどもの学割とか
使ったからだと思いますが
通信費トータルで12000円です。
携帯もそろえてますか?
その前はドコモ光+ドコモiPhone6でした。
2年ごとに乗り換えてます(笑)
次はラインモバイルよていですね╰(*´︶`*)╯♡
アイス
電話はひいていなくてネットのみですが、ネットは地域で一番安いネットですが、通信速度は全く問題ないですฅʕ•̫͡•ʔฅ
ちなみに月1900円です!
-
アイス
間違えました😱
少し前から割引になって1600円でした!- 4月13日
おてんと
引っ越すにあたり今回ドコモ光でプロバイダをSo-netに変えました。旦那に言うとオンラインゲームの通信速度が悪くなりそうやけん解約してと言われました💦実際まだそのネット環境ではないのでインターネットの口コミに左右されすぎやと私は思うのですが…
コメント